

転生50回

リンク追加しました

八月十六日の月
雪葬

ルーフィールさんのブログは以前から何度か拝見していて今回勇気をだしてメモを送ってリンクさせていただきました。某所のTAでも参考になる動きが多いのでよく煽ったりしてます(ぇ

清春さんはフレンドを送ることになりましてそのとき一緒に追加させていただきました。旦那さんとあれこれしていて更新できてないのかな///



上のような理由もあり、

蓮転生50回

転生50回行きました!
いや関係あるかは知りませんけど

平均は71-17といったところですね。
転生直後ですが、0回というのも存在するので結局平均となります。

そしてステータスはこんな感じ

蓮転生50回素ステ

dexは500こえたところ、strは300台とまだ低いですねー
現在もですがこれからもしばらくの間ここら辺生産タブの回収に回る予定です。

Dex,STRの主要な回収として、まだ木工が4裁縫が8ハンクラが6料理が9。他にも色々ありますが、
個人的には生産タブのstr,dexを5kまでに全回収できればなと思ってます。きついかなぁ・・・

正直累積は個人的にどうでもいいです
ステ回収量こそ全てです



さて前回の問題の答えは「6つ」だとおもいます。これより多かったら教えてね!

今回の問題は、この時点でのドレピンの転生回数は何回?

続きを読む


変身収集のつとめ

変身R1


変身R1になりました。ここまでほぼ才能無しです。(RBごろにいちど冒険にしたけどトレさぼってました)

才能無しでは変身をするとれがフルにやらなければならないのがだるいです。
1000回だと80分かかる計算です。才能ありでも40分ぐらいかかりますけどね

ところでなんでマスタートレにも変身をするってトレあるの?

というわけで
変身R1での壺

開けずに溜め込んでいた正月の壺を開けてみました。
が、レッドラしか出なかったので取って置いた価値はあったのか微妙でしたorz
しかし学生&巨匠ピエロが出たのでサブアカの分も合わせて10壺開けた結果ヒューの衣装2つとピエロ2種これはまあまあ当たりではないでしょうか?

さてR1になったらやはり300種収集したいということで変身300種目指すに当たってまだ埋まってないのをあげて行ってみましょう


RB

略奪者ジャイアント0/5

R9

刺ミミズ4/5
ヘルハウンド3/5

R8

シャドウコマンダー1/5
雪原クモ0/5

R6

ホモゴブリンボンバアーッ♂0/5
ゴーストファイター0/5
略奪団親分オーガ0/5


R5

略奪団親分0/5
ゴーストウォーリア1/5
生贄にちょうどいいイノシシ0/5

光るストーンハウンド0/5
光るストーンインプ0/5

根こそぎクレジェック0/5
グレムリン戦隊4/5
アイスベア3/5

R4

ヘルキャット0/5
ストーンガーゴイル0/5
羊オオカミ0/5
ゴルゴン0/5
ストーンホース0/5
クモ糸ミイラ0/5
ジャイアントラモス0/5
スノーゾンビ4/5
スケラゴ1/5

R3
ベアスプライト
オーガキラー0/3
暴悪のワラドール0/3

バグベア0/3
鏡の魔女0/3
ライカンスロープ0/3
光るポットスパイダー0/3

サイクロプス1/3
アルゴス1/3
巨大黄金クモ0/3

R2

キャッスルゴーレム0/3
ゴーストリーダー0/2

ハイエナリーダー0/3
アラクネ1/2
アーマーベア0/2

R1

プレドラ
デザドラ
巨大ワニ
ウェンディゴ
メンヘラビッチ1/3
光るストーンバイソン0/3
遺跡ガーゴイル0/3
セイレーン
ジャイアント顔なし0/3
デニーズ0/3
アメジストゴーレム0/3
バンシー0/2
デミリッチ0/2
マスターリッチ0/1


赤字がスルーするもの青字がスルーしようか迷っているものです
って感じですね。収集マスターも取りたいのでボスは行ってみようかなと思っています。
光る系は結構確率高いので確率低くて回数が多い敵よりは才能無しで考えると楽かもしれません。





Q,上の未収集の中で名前間違いはいくつあるでしょう?正解は次回の記事でー(覚えてたら

続きを読む

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
