

イメチェンッ!

Before

転生前の蓮








After

転生後の蓮





なんということでしょう匠の手によってあんなに長かったスカートが・・・

よく見ると気付くと思いますが
髪の色と髪型しか変えてません!
目とか口とかはあまりいじりたくないのです。なぜかといいますと・・・








今累積1300余りなのですが、
今まで見た目を変えたことが一度もありません!!
なのでかなり愛着があるのです。



愛着があるのに何故見た目を変えたかといいますと・・・
理由は大きく2つあります。


1つは「不思議な国の」タイトル獲得の為です。
Dexは10上がるだけなのを30上がると勘違いしていました。


もう1つは前の髪型だと・・・
バナレン服が似合わない!
戻した白馬にしようと思っているのに、似合わないとなると致命傷です・・・


というわけで少しばかりイメチェンをしました。




ところで髪型変更後の横からの画像になりますが、

リボン貫通

前から撮った画像でも気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
癖毛がリボンを貫通してます!
リボン貫通しちゃうともう癖毛ってレベルじゃない気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
