

農場拡張!

ドレピン農場青6

ドレピンの農場にも改造台6個設置しました!!

使いやすさ?便利性?そんなものは捨ててきた!ただ求むるは6段のみ!!

6段挑戦はしばらくできそうにないのでおいておいて農場の全体としては
ドレピン農場赤6
こんな感じです。奥の方が殺風景すぎるのでいずれ何かで埋めたいですね

ついでに雅の農場も拡張したのでそちらは
雅農場拡張後
こんな感じです。一番実用的な感じかな(ハーブ的な意味で)

さてさて話は変わりまして、前回の記事から結構経ってしまったので
雅累積6k
ドレピン累積7k

雅累積6kドレピン累積7kになりました
累積差は蓮より500ドレピンが低くてさらに1000雅が低いといった感じです。

そして前回の記事で述べた累積7k記念ですが…

7k武道ソロ1

武道ソロ行ってきました!

7k武道ソロ2

こうしてクリアもできたのですが、

前々からわかっていた通りどうしても対単体火力が低いために
レイン中には1枚目で戦っているクリステルとタルラークを倒せたところでレインが切れちゃったので
あとはワイバーンを利用してのごり押しになってしまったので単体火力も強化していきたい。

それに関してはハンドルの改造が赤石100個以上消化したとはいえやっと終わって
銃の赤改造に回せるようになるのでそこでどれだけ伸びるかもポイントになってきそう。

そしてもう一つの問題として
キリ番累積記念の選択肢がもう思い浮かばない!!!
残るキリ番として8000・9000・10000での挑戦があるというのに
ぺ中ぺ上はやってしまいましたし、武道も秘密任務もやってしまってネタが思い浮かばないという…
一応2つは思いつきますがあと1個が出てこない…

何かいいものは無いのかな?


今回の問題は上の累積記念挑戦で浮かんだ選択し2つとは?

答えは「レネスソロ」と「浄化ソロ」です。どちらかは1万記念になりそう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
