

使徒装備

人形でごにょごにょするとかなり楽に使徒が倒せるようになるバグが発見されちゃったみたいですね。
修正待ったなしでしょうし今の段階で素材を集めておくことをお勧めします

ギルメンの助けもあって、
救いの弓
救いの弓作っちゃいました!!
某ブログさんの事前情報を見たところによると性能は低めな感じ?
とはいえバフェまでの繋ぎとしては十分性能ではないでしょうか。
ちなみに宝石改造で最大2クリ3伸びますが、最大攻撃力細工で最大2が伸びています。
改造式は弓の弦強化1>照準器交換>照準器交換>弓の弦強化4>救援の弓専用改造>宝石改造(ダイア5cm,ジャスパー5cm,スピネル5cm)
となります。救援の弓専用改造となっていますがこれはミスではなくゲーム内でもそうなっております

そして材料集めで周回している間に
福音のシリンダー未改造
福音のシリンダーもDropしました!
Twitterを参考にしたところシリンダー自体の属性ボーナスは無いみたい。
しかし改造で全属性にボーナスが乗るので基本的にはこれ1本で充分になりそうな感じ
マジクラで属性ダメージに補正がつかないのならこれも十分実用性能かも。
6段でくるくるエフェクトが出るのならば、どんな感じになるんでしょうね?
エフェクトが出る武器はシリンダーではこれが初めてなので気になります。(自分ではやらない)



材料が素早く見れるように作成時の画像貼っておきますね!
マジクラ作成品

使徒マジクラ
ミュータント1=変異したウサギの足10 変異した植物の粘液5 サスクワッチの心臓3

工学作成品
使徒工学

ヒルウェン合金1=ヒルウェン1(=ヒルウェン鉱石の欠片5) スズ・亜鉛・ニッケル鉱石の欠片それぞれ1ずつ エメラルドコア1



救いの弓未改造
未改造状態での性能。
実際は変動しますのであしからず。
完成品と比較していただければわかりますが最大は宝石まで入れて25伸びます。

では今回の問題は、
12/13(土)に降ってきたシモンの衣装かばんはどのキャラに持たせた?

答えは「ドレピン」です。単純にインベが一番きついのがこのキャラでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
