

改造イベント結果

12/24の夕食に蕎麦を食べたドレピンですこんばんは
石改造に失敗しても段階が戻らないイベントがありましたね。
私は23日に残り少なかったお金をほぼ全額使って石を買って改造しました。

結果としては、
救いの弓赤5

ドレピン:タウネス赤2
      野蛮ファイア青3

蓮籐雅:救いの弓赤5
     ウィングボウ赤5


蓮櫻華:ダウラ青4


といった感じでした。

ちなみにその後救いの弓は
救いの弓赤6挑戦

こうなりました。バフェまでの繋ぎはウィングに頑張ってもらおうと思います



他の報告としては、
ドレピン累積8k
雅累積7k

ドレピンの累積も8k
蓮籐雅の累積は7k
になりました

蓮櫻華とドレピンの差は500ぐらいありますが今回のAP2倍イベントで
ドレピンに転生ポーションと忘却の秘薬を使う予定なので差はかなり縮まるのではと思います。

累積8k記念の方がまだできていないですね…年内には終わらせておきたいところ


今回の問題は
ウィングではなく救いの弓を突っ込んだ理由は救いの弓が未エンチャ、店売り細工のみだったからです。
ではウィングの属性細工は何属性何価?

正解は「属性4価」です。昔の記事に書いたような書いていないような…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
