

ちょっと今更の10周年記念オフイベ報告

10周年記念オフラインイベントありましたね!
私は出待ち組をしてきました!


出待ちなので中の報告は一切わかりません。
Fateタイアップがどうとか7月に騎士団訓練所とかどうとかあるみたいですね

という事で今回は個人的な報告だけになります。
ちなみに会場ではかばんに黄色と紫のストラップをつけて
adidasの帽子とサングラスと思いきやのブルーライト遮光眼鏡をかけて
途中からはカロリーメイトの箱を名刺入れにしながら出待ちしてました。


今回配った名刺は
10周年名刺
こんな感じです。右側にあるのが表左側にあるのが裏面です。横向きなのはご愛嬌
画像粗くてごめんね

印刷した後に気付いたのですが結構ごてごてしてて見辛いですね…
次作るときは表面はもっとシンプルにするようにしたいです

他には
10周年記念カレンダー

10周年記念カレンダー5月

10周年記念カード

こんな感じのものが出待ち組でも先着順で粗品で貰えました。
カレンダーは完全に韓国の物みたいで祝日などが日本とは異なっています。

加えてリアルガチャの後の射的で
10周年マグカップ1
10周年マグカップ2
こんな感じのマグカップがもらえました(一つのマグカップを両面から撮っています)
ちなみにリアルガチャでもらえた衣装ですが高級細工が3つついていました。
微妙な衣装が多くてあまり回さなかったけどもっと回しておけばよかったよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
