

R1!!

遂に・・・









クラショ1


クラショがランク1になりました!


マグ撃つべきところでもクラショ撃ってしまうほど楽しんでます。
しかしまだ最大が250いかないぐらいだったり、改造やエンチャもまだ未完だったり、細工も全然してなかったりと、
まだ火力としては不十分ですけどね。

見て分かるとおり筏中ですが、
THを下げ始めクラショに回してもうクラショ単体でまわっています。
TH6だと第1中継地点から第二中継地点までが大星3ちょっとなのに対して、
クラショ5以上+AR1だと大星4以上安定して稼げる為稼ぎがいいです。
TH1にしちゃえば大星5もよくいけるんですけどね。
もちろんTH6でもクラショ5以上でも開始から第1と第2から最終までは大星6以上安定です。


ここでとまらずに狙撃手タイトル目指して、
マグ・サポショ・ボウマス・クロスボウマス上げて行きたいと思います。DEX回収?そんなものしりません


なんだかんだで・・・



POT1

毒薬欲しい方募集中・・・・じゃなくて・・・





雅のPOTも1になりました! 

マスターは目指す気はないですのでここで一旦POTは終了ですね。
これからはマナ100と減ったPOTを作るだけかなぁ。


上ではDEX回収興味ないようなこと書きましたが、雅はこれから回収し始めていきたいとおもいます。
何せ・・・弓師なはずなのに、intの方がdexより高いのです!!
POTや薬草はintがメインなのです。(ちなみに薬草は3)
dex回収の手始めとなるはずの紡織はFです。こりゃいけない。

蓮も一緒にやればいいじゃないかって?そういうわけにはいきません。
何せ蓮は、近接+弓スイッチ型のはずなのです!
strがluckの次に低いなんていえない
なので狙撃手をとったら近接を上げるつもりなのでAPを下手に使えないのです。


上でいくらか出てきたので全キャラのステ関係一回まとめておきますと、(職業補正込み)

蓮  DEX>INT>will>str>luck

ドレピン  200>INT>will>dex≧str≧luck

雅  int>dex>luck>will>str

李燕  int>will>dex>luck>str≒0

小指  str>will>dex>luck>int≒0

ちょっと見辛いですが、こうしてみてみるとやはりintは上げやすいステータスです。
そしてクリやミル・THで上がるwillもなかなか上位、あとはしっかりキャラ毎の本分を進んでますね。
ちなみにリアルラックのステータスがあったら上3キャラは一番高いステータスに・・・
ごめんなさい調子のりました。たのむから毒矢撃たないで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
