

クラショマスター

クラショマスター


というわけでとっちゃいました!(モチロン蓮です)

ほぼ筏用なつもりなんですけどね。

残りの狙撃手タイトルまでに上げなければいけないスキルの現ランクは、

マグ  5
サポシ  D
ボウマス  6 
クロスボウ  F

まだまだ先は長そうです。

狙撃手とったら6週転生にドレピンと一緒に戻すつもりです。
2キャラ2週だとサブまでしっかり手がまわせないんですよね。
1キャラであっても5キャラいるとなるときついかなと思います。








キア上ソロ


キア上(白馬狙いですので3人用ですが)もソロしてきました。
本当はずいぶん前にソロクリアしていてSS撮り忘れていたなんていえない


なぜボスでは無くバグベアの画像なんだって?

ゴレムとジャイアントスプライトじゃぱっとしませんからですよ!

というより道中でいきなり沸くバグベア4体の方が正直きついというのもありますね。
それでも火矢マグクリで2/3は削れるのでそこまで苦戦しませんでしたが。一度目は3回死んだともいえない

というわけで、残る上級ソロしていない所は、
マス、アルビ、フィアード、ルンダとなりましたが、
正直ソロする気がしません!!
だって硬いし長いんだもん(´・ω・`)
マスは硬くないけど行く理由が…

というわけで上級ソロめぐりは一旦ここで中止します。
しかし、
ラビ・キア・バリ上級の通行証は随時募集しています!

でたらご連絡下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにさせてもらってるよw
ちゃ、ちゃんと全部読んでるからねっ!

クラショは先を越されちゃったけど、私はマグとボウマスは既に1だから狙撃手タイトル取るときは私と同じくらいのタイミングになるかもねw
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
