

毒を以て毒を制す

猛毒のキラン


会うのはこれで二回目になります。
蓮ではこの日記を始める前に出会ってますので日記での登場は初かな?
しかし雅でも蓮でも最初に会ったのがこの人(?)って・・・

あんたんとこセキュリティ甘いんじゃないの!? 

え?私の農場はどうしてるのって?
誰でも入れて誰でも利用できるに決まってるじゃないですか。
しかしログインしてスケッチした後すぐにハーブ抜いちゃいますがね。










キラン

あったことが無い人のために一応。
通常の農場に入るのとは違い、指名手配犯の所に入れる場合はこのようなムービーを挟みます。
その後戦闘なのですが。
一応倒したときにもムービーありますがそれは自分で倒して見てくださいな。









ダイナシ実装

(上の文はリンクできます)

とうとう来るみたいですね。
クールタイムによる戦闘。私はアラドで慣れてはいますが…
しかし私にとって一番心配だった死亡による耐久減少はないそうですね。
まぁネクソンなので上の記事も信用できませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

指名手配犯を逮捕したか

ご苦労だった・・・といいたいところだが 君にはぺ中ソロをしてもらう

いよいよもって死ぬがよい

そしてさようなら

どなたか存じませんが…

無理です!許してくださいm(_ _;)m

私にはペ中どころか通常や下級もソロできるPSもスキルもありませんから!

というより・・・雅の場合まだ影HDにもいけませんのに・・・

ってなんで略奪団捕まえたのに謝らないといけないんですか!?
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
