

超局地的雷雨!!

日記更新忘れていたわけではありません。ただこれを冒頭にもってくると前回勝手に決心してしまったのです。


レイン1


ようやくレイン1になりました!!
これで合成成功率が上がります。

残りの合成成功率を上げる要素として王政、アルケミ1、合成ランク、錬成マスタイがありますが・・・

王政は正直興味なし。属性アルケミ火以外ALLFですしね。
ケミマスはちょっと他のスキルを上げてからマスター目指して突っ走ろうと思います。
錬成マスタイはやってればそのうち取れるので無理して取る気はないです。

そして合成ランクなのですが・・・上げようと思うとかなりお金がかかります。
ですのでここで・・・
合成素材を募集します!! 
影などで出るカイトやモア・グラなどを送ってくださると幸いです。
(具体的には「捨てようとすると警告が出る装備」がうれしいです)
お礼は・・・マナポとかマナポとかマナポとかでお返しさせていただこうかと思います。)

もちろん合成依頼も受けますよ!
でもshethの錬金術師といったらにゃんこ先生かな…




遂にダイナシ来ちゃいましたね~
吟遊詩人とかあるみたいですがAPないので今回もスルー

総じて変わったところは先行入力がきかなくなって、
ダウンキャンセル乱発させちゃってる事ですかね。(これって仕様なの?
ではキャラごとにどう変わったか考えてみます。

蓮:AR→ARが使えない!戦いづらい!表と裏の武器代えようとしてタブキー押しちゃう!

ドレピン:・・・なんか変わった?

雅:・・・(ダイナシ来てから)戦った?

李燕:詠唱早くなった気がしません

小指:ミルミル出来ないのが地味に・・・


正直蓮の弱体化が酷いです。まともに追跡ミッションも出来ないレベル。
そして筏も心配なのですが・・・クラショとAR交互でどうにかなるのかな・・・?




話変わりまして・・・


燕THマス

THマスターとりました!見ての通りサキュ誘惑を今まで使っていたのですが、
int10とマナ30の上昇があったわけで・・・。でも、あんまり変わった気がしません!!

ほんとうは・・・・


燕MM残りIS!

マジックマスターほしいのですけどね。見ての通りISで詰まっております。
しかし2Pを買う気は毛頭ないです。
なぜならドレピンと雅でIS覚えているのですが、

雅→コマ1のグランビル  ドレピン→露店買い

黄色サキュから出してみたいのです!つまらない意地とか言わないでほしいのです!


さてはたまた話が変わりまして・・・



びふぉー
第3期ドレピン



あふたー
第4期ドレピン

長くなっちゃったしもう文はいいですね。コホン

ドレピンの見た目変わりました。理由としては・・・
見た目をオーウェン風にしようと思ってプレミアムカード買ったら髪形が無くて、
蓮は変えたばっかりですし思い切ってドレピンの見た目を変えてみました。(後日オーウェンのかつらがあることを知ったのは言うまでもない)

実はドレピン、見た目をかえるのは3回目だったりするのです。
今までの変更はジャーナル回収のために一旦れでぃになったというだけですけどね。

そしてこのたびイメージカラーを黄色から明るい色という風に変えたいと思います。(身勝手でごめんなさい)

ほんとはもっと書きたいことありますが、かなり長くなってしまったので今回はここで一旦筆を置かせていただきます。

次回もお楽しみに~
    ・
    ・
    ・
    ・
過度な期待はしないでね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
