

イメチェン!?

Before

蓮:パラ









After

蓮:DK


変えたばっかりですが蓮で見た目変えました。

理由としては上半身と下半身のバランスがちょっと気に食わなかったんですよね。
羽につられてなってしまいましたが、
個人的にホーリーナイトのほうが上下のバランスがよくて好きです。(顔がらっきょと言う方もいらっしゃいますが)
それに加えてDKならば維持しながらDや影まわれますからね。
まだ40分かかっちゃいますが、wiz高級ソロで私も前回募集したような合成素材も集めていくつもりです。
頼んでおいて自分は何もしないのはいけませんからね。


今回はこれだけです。別に話題が無かったわけじゃないんだからね!






ボルケ入手記念

念願のボルケ入手しました!

本来だったら追記ではなく本文のほうに入れたかったのですが、
私がドロップしたわけではなく譲ってもらったものなのでこちらにしました。

しかし見て分かるとおり、
マグマが発動していません!! 
合成成功率ばっかりにかまけているからですね。よくわかります。

そんなこんなでAPの半分以上がPTH含め非戦闘スキルにまわっているドレピン。
ダンバにいなくても実は暇していること多いのでどんどんDや影誘ってください! 
蓮でいるときも暇な時が多いです。

でも私から誘う勇気は持ち合わせていません!(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

正直見た目はインフラ壊滅的でしょ・・・

コメント返しー

おぉ、そういえばインフラになってたねw(気づかなかった
そして、ボルケ入手おめーw
まぁ、エンチャ発動はコツコツとやっていけばいい・・・・と思うよ。。

いやいや、誘ってくれていいのよw
誘う勇気いるのはよーく分かるけども・・・・

と、コメント返し遅くなり申し訳にゃいっ

>神さん   どちらも見た目気に入らないならインフラのほうが実用的だと思いまして。
         それにインフラだっていいとこありますよ!
         ほら鋭い眼光とか武器の持ち方とか他には・・・・


>リリさん   いえいえコメ返しが遅かったのは私の方ですよ~。
         コメもらっておきながらしてなかったわけですしおすし。
         インフラになったの気付かないのは仕方ないと思いますよ。
         元々ドレピンはインフラですし、なったのが投稿日の前日でしたからね。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
