

残り1人になりました


根こそぎクレジェック


やっと会えました!

こつこつ頑張っていた追跡ミッションも残るはワラドールだけになりましたね。
いやぁ長かったです。まだ終わってませんけどね。
にしても、ダイナシきてから慣れるために頻繁に行っていたのですが、
あんまり会えなかった為に遅くなりました。別に興味ないとか言わないで><
最後の一人を捕まえたらレベ上げは影中心になるとおもいます。現時点でもwizソロを練習してはいますが。

よくよく考えたらインフラになってから会うのは始めてですね。どうという事はありませんが。
戦術も違いはありません。裏に背負っているのがランスになっていますが指名手配犯には使ってませんし。
と、ここで1つ訂正しないといけないことが。
ペラスとワラドール(つまりオーガ組?)には毒が効かないそうです。  
全ての指名手配犯に通じるように書いていましたがこいつらには効かないらしいです申し訳ない。詳しくはwiki参照。
ペラスとは戦ったんじゃないかという突っ込みは受け付けませんのでご了承ください。



ところで何がボロいんでしょうね・・・?




上に書いてないので触れておきますが、
ランスについてはやはりダイナシ来てからランチャがノンクールで打てるようになったために、
突進の代わりに使えるのではという事で装備しています。ランチャは現在練習ですが
間合いが難しい為、現在練習中ですが・・・
あとはクラショ持ち替えピアシングというのもありますが、ピアシングレベル2ではあまり意味無いと思いますので、
ナイトランスがほしくなりつつあります。
ということで、
光る石像行きたい物好きさんも募集します。 
気軽にこえかけてください。石像はどちら持ちでもいいです。
蓮でいるときが暇なときが多いと思うのでそのときに声かけてくださいな。(勿論別キャラのときでもいいですよ)
私もギルドに人が集まっているときは勇気振り絞ってみます。


と書くので勇気を使い果たしましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
