

なんというか・・・色々!!

雅 累積1000


旧メインだった雅が遂に累積1000に到達しました!!

累積1000になったもののまだDEXは200台、火力も蓮のほうが高く、
しかも弓専門だった為ダイナシで戦闘が難しくなってしまい、
これからレベ上げそしてメインストリームが進められるか心配です。(G15アルビ3人クエで止まってる)

それでもめげずにDEX回収を頑張るんだ!




追跡ジャーナル全種獲得



そして蓮にて追跡で全ての指名手配犯を捕まえました! 

詳しくは続きを読むの方にあります。







暴悪なワラドール


上に書いたように会いました。画像編集はめんどくさかったのでサボりました。

戦いについてはパッシブディフェンスを持っているのでダメが通りづらかったのですが、
相手のスキルが分かるようになった為、近接と弓を切り替えながら戦えました。
クレジェックと会ったのも実装後だった気がしますがキニシナイ。

ジャーナルにあるようにこれで全ての指名手配犯を蓮で捕まえたわけです。

これから追跡は雅にバトンタッチしていきたいと思います。
エルフは流鏑馬で農場に入る前の戦いが2タゲもらうことなく余裕で戦えるから人間より楽なのです。
蓮はこれからレベ上げもwizソロに頼っていこうかなと考えていたり。



光る石像クリア・・・後の余韻


前の記事で書いた光る石像ですが、一応ソロクリアしてきました。


・・
・・・
・・・・
・・・・・SS撮り忘れた事にクリア後気付きましたよ・・・ハイ・・・

という事でクリア後にボス部屋でSSだけ撮って来ました。証拠にはなりませんですけどね!

ナイトランスも出なかったですね。というよりランス狙いなら人数多めで行くべきですよね。追加報酬ですしおすし。

日誌3Pも勿論出てません。

引き続き光る石像行きたい方は募集します。というより…






どこでもいいので誘ってください! 

ペッカでも武道でも大歓迎です。オンラインゲームですしPTプレイしたいです。






と書くのに誘う勇気は無いドレピンでした~また次回~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
