

念願の・・・

騎士槍装備


ナイトランスGETしました!!

ナイトランス狙いで石像まわり始めてからソロも含め3回目で出ました。

でも6/14のアプデで図面実装されちゃいましたね・・・。
リアルラックはあってもいつもタイミングは悪いんですよね私・・・


そして細工をしてみたら・・・
騎士槍
店売り細工で属性2ついちゃいました!
出すだけでは終わらない私のリアルラック・・・フフフ・・・


ごめんなさい調子乗りました。エルフさん弓撃たないで!

ドラゴン

SS少しミスりましたが、(ムービーあること知らなくて焦った)
サンダードラゴンも買いました! 

二人乗りできるみたいですが一人乗りな方とあんまり違いはないのかな?

これでwizソロが少しは楽になる・・・・といいです。
まぁ高級ですけどね!

ところでもう一頭ぐらい・・・買っておくべきかな?



話変わりまして色々最近手に入ったりしているのでもう一度ほしいものをまとめてみたいと思います。
そして今回は1キャラ5つまでに制限しておきます。


蓮:白馬ES   キア上3
  戻したES  残された闇EL
  小手先ES  硫黄クモ
  広闊or鋼鉄針  彼らELorぺ中
  モーション服  武道?


ドレピン:シナジーES   ドレンEL
     スチームES   また別EL
     火炎ES     ぺ中
     爆発ES     スケッチorトナメ
     スパークES   フォーティン征伐


雅:高潔ES   料理D
  蝶ES    スズメバチ(スカアハ)
  白馬ES   キア上3
  DEX       回収しようよ・・・
  ラデカ    銀行バイトor追跡

李燕:IS2P         ラビ上
   魔法攻撃力上昇系装備   よくわかってないんだな~
   エンチャ素材、エンチャ  早く5にしたいよね。
   カリス靴(4+1品)     お金溜めないとな・・・


小指:双方発動テムズセット  千年物狩り
   ディグニファンドES  背後
   絆創膏         薬局
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
