

やっぱりネタがない!

蓮:サポシ1


狙撃手までは蓮のスキル系列はやめておこうかなと思っていましたが・・・

ネタがない+トレがだるかったのでペタリ。

狙撃手タイトルまで残るはクロスボウマスタリのみ(現在ランク8)となりました。長かった・・・でも終わってない。

この記事の投稿日に転生しましたが、この次の転生で狙撃手にはどうにかたどり着けそうです。タブン。

でもよく考えてみると、狙撃手とってからが本番ですよね。予定通り6週に戻すつもりですが。


さてネタが他にないですしこれで終わりたいと思います。サポシでこんだけ引っ張ったよ! 









前回みたいなのはもういらないと思いますので今回は逆にこっちをボリューミーにしてみましょう。 (SS数だけですが)


要はスキル配置ですね。5キャラもいるので混同しないように仕込む場所は基本同じにしてます。
あとはついでに全キャラの農場も紹介しておきます。


まずは蓮から。やはりこのキャラのスキルが基盤に・・・なってなかったりするんですよね。
蓮より雅やドレの方が作るのが先Fキーのほうはそっちに会うようになっちゃってます。
数字キーに関してもFキー拡張した感じありますから蓮仕様というわけでもなかったり。


というわけでまず蓮から

蓮:農場

上にも書いたようにスキルは後から合わせた感じなので、
他の人から見るとたぶん違和感あります。(ミルがF7だったり)

昼に撮ったので分かりづらいですが、両端は街灯がずらっと並んでます。


次にドレピン

ドレ:農場

魔法&錬金という性質上圧倒的にスロット足りません。DA仕込めてなかったり。

両端にはクィリン石や石蜜が並んでおります。真ん中のスペースをどうしようか現在も検討中。



次は雅

雅:農場

数字の3の所ですが昔はFBL入っていたのですがパーフェクトアントレきた影響で下げたので適当に入れてます。

ラデカと糸車をどこにおけばいいのだろうか・・・
柵の左はハーブ畑。マナハは20株あります。
以下全キャラに言えますが声掛けていただければ抜かせて上げますよ?


次は李燕

李燕:農場

スキルタブは雅とほぼ同じですね。F4にはヘイル、4にはISが入る予定。

農場に関しては・・・これも雅に似てますね。魔法と弓という決定的な違いがあるにもかかわらず。


最後に小指

小指:農場

スキルは蓮の弓のところがまんま格闘になった感じですね。F12には勿論マナシが・・・入れても使うかな?

雪だるまの数に関してはNEXON公式TOPにもっとすごいのあるみたいですが、
機能性に関してはこっちのほうが上じゃないかな?w 薬草練習ですが!

コメントの投稿

非公開コメント

次はサポートショットマスターですねぇ
楽しみですねぇ
撃ってるだけだから楽ですよぉ

>るみみん

サポシマスターは興味ないかもです。
ドレピンは支援中心ですけど、蓮は火力型で考えていますので。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
