

アルケミ1!


ドレピン:アルケミ1


遂に来ました!さぁ後はマスタートレをするだけです!!
マナフォ1500回て・・・設置の方がだるいですけどね。
今回でドレピンの2週転生も終了になります。
これからは錬金もやりたいし人形にも備えたい・・・
やっぱり2週で行きたいですね!まぁ我慢しますが。


ところで今までのブログ見返してみてふと思ったのですが、

他人との絡み全くないですね!! 
だから話題がない・・・なんて言い訳はしない。



それに別にぼっちというわけではないですよ。たまにはPTも組みますよ。
狐3姉妹
こんな感じに。





久しぶりにPT組んで嬉しくて撮ったなんていえない





農場が!?


ポーションが不足し始めたので農場に入ってみたら農場がこんなになっていました。
おそらくワインの香り(マップがバグってる)に行ったからですね。
ワインリニュ来てるのにこれで大丈夫なのでしょうか?




ティンポ

釣りイベで溜まったティンポーションを雅と蓮で消費してるのですが・・・
改めてみるとかなりちっちゃいですね。
ミル範囲もかなりちっちゃいですね。
雅でミルトレしているのですがナックル装備もあいまってか、密着しないとあたりません。
Dなどのスイッチもおしづらいです。
ただ可愛いのでやめる気はありません(キリッ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
