

アルケミマスターへの道!第1話

まずは謝罪を。
更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m
1週間1記事ペースで更新していたのですがそれが途絶えてしまいました。
楽しみに待っててくださった方申し訳ありません;;(いないかもしれませんが)
理由としては・・・
忘れてました(テヘペロ
ごめんなさい水風船投げないで><


お詫びとして2日後と4日後にも記事を書こうと思います。
見てもらえるか分かりませんが・・・



というわけで本題行こうと思います。というより行きます。


アルケミマスターへの道1


マナフォ1になりました!手伝ってくれた方ありがとうございました!(委託無しで抜けました)
引き続きマスタートレもしていこうと思います・・・・




FBL200回(才能込み)・・・ってどういうことですか・・・
地味にだるいですね。実は委託50の方が私にとっては鬼門ですが。

そしてアルケミマスタートレですね!着々と埋めつつあります。
やはりだるいのはマナフォ、合成、設置でしょうか。ナニコレダルイ

そして私intが低いのでDKint型を引かないと安定して1・2・3結晶が出来ません!(マジマス取った意味って・・・)
というわけで
魔法攻撃力増加ポーション募集します! 

1個3kぐらいの着払いで送ってください。1日以上期限あるものでお願いします。

ついでに最近紡織上げているので・・・
細い糸も募集します! 
こちらは1set6kで買わせていただきます。こちらも着払いで。どのキャラに送ってもらっても大丈夫です。











爆発GET!

先日スケッチクエをやっていたら遂に爆発ES入手できました! 
あと必要な火属性アルケミエンチャは、
火炎 スチーム シナジー スパーク 加熱された(前のは灰になりました) 爆発 カウボーイ

爆発とカウボーイについてはマナ消費減少装備にはついていますが、肝心のライダースの方についてないんですよね。

・・・というよりこれ、熱いESとマグマES入れたら火属性錬金ダメ系エンチャ網羅してますね!なにこれただのエンチャ揃えてない系錬金術師じゃないですか!




ブラインド!

ブラインドES入手&ナイトランスに貼りました!
エンチャは武道で入手しました!
こちらで紹介されてる方々と一緒に行ったときに出ました。

そしてよく見ていただけると分かりますが、
エンチャ保護P使ってません! 
もちろんはがれたわけではありません。
古代粉はつかいました。
自分で言うのもどうかと思いますが要するに・・・・
ただの馬鹿です! 

みなさんはエンチャ保護P使いましょう。
失敗したら職人改造復元代やら改造に溜めた熟練やら云々がもったいないです!

要するに成功しても失敗しても後で冷静になってみてかなり馬鹿だったと思えます。

では先ほど約束したとおり2日後に新しい記事上げておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
