

今更な事。

シリンダー精霊


2週ほど前ですが剣精霊からシリンダー精霊に移転しました。
私的には秘書的って感じですね。
前の剣精霊はおてんば娘という感じなのでかなりの方向転換になりますね。
そしてシリンダー精霊にネコ島の宝石をあげた時のステータスの上がり具合ハンパ無いですね。
普段ネコ島の宝石しか上げてないのでかなりこれは助かりますね。
しかし女性シリンダーはstrをネコ島の宝石では伸ばせないというのがあるので苦戦しそうですが。






ナックルのミル範囲(RA


この距離でも当たらないミルって(RAぐらいだったと思いますが)
密着しないと使えないってどう実用しろというんでしょうね?
ランク低いのもあるとは思いますが、
ただでさえ多タゲ処理がし辛い格闘なのにミルも使いづらいってどうなんでしょうね?
実装当事から格闘使っている人はもう乗り越えた壁なのでしょうが、
私は今になってぶち当たってしまいました。
実はタイトルはこっちの要素の方が強かったり。

そしてもっと今更かもしれないことが追記の方にあるのですが、
G1、G9のネタバレを含んでいますのでネタバレ嫌な方はここでUターンしてください。









G1ギブネン
まずはG1なギブネン



G9ギブネン
そしてG9なギブネン

このお方カメラはどうにも苦手なようでそっぽ向いちゃってますが、

確かG1な方は不完全体でG9の方が完全体だったはずですが、
これと言ってギブネン自体の違いは分かりませんね 
召還するモンスターは違ったりラスボスか中ボスかの違いはあれど、
初級累積だとG9な方が確実に弱く、今回がそうなのですが中級累積でほぼ同じぐらいの強さ、
高級やHD累積になって初めてギブネンの方が強くなるという感じですがこんなんでいいのかなと思えてしまいます。
全く問題ないかもしれませんが。

しかしなんだかんだいってSS撮る技術もう少し磨くべきかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
