

アルケミマスターへの道 第2話

アルケミマスターへの道2


着々と進んでおりますケミマストレ。もうすぐマナフォが折り返し地点につきそうです。
逆にあんまり進んでいないのが設置トレと合成トレ。
設置の方は武道で手に入るゴレム結晶がかなり溜まってるので簡単に埋められるとおもうのですが、
合成トレの方はどう埋めていけばいいのやら・・・昔は保存石作りで勝手に埋まっててくれたのですが。
そして・・・引き続き魔法攻撃力増加ポーションも募集します。

もちろん細い糸も募集してますよ。
IS結晶・・・



ケミマストレをしたことある人なら一度は通った道だと思います。
トラウマなのかいい思い出なのかは知りませんがね。






そんなこんなで人形きましたね。
ドレピンで使いたいのはあるのですが、
上にあるようにアルケミやら何やらでAPが足りる気が全くしない。

そして今回のアプデでワインがやりづらくなってしまいました;;
排出量最大にするのがやりづらくなってしまい
最大にするときに掛かる時間で落ちる純度が大きくなってしまいました。
通行証を手に入れるだけなのでそこまで大きく違いが無いですが、
タイトル狙いの人には辛くなってしまったかもしれません。(今更狙っている人がいるかは存じませんが

皆さんにとっては今回のアプデで何が一番変わりましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりプチフリーズのアップデートが…( ノД`)
ロクに動けやしないわっ!w
設置トレは壁の修練も兼ねてやると、意外と終わってたりするものよw

アイドラでどうとでもなってしまう現在壁を上げる意義がそこまで無いような気がします。
そんな私はアイドラは持っていませんが・・・w

プチフリと位置ずれは無くならないのにナオはなくなるんですよね。
基本的にソロでは回復が面倒になってナオに頼るくらいなので問題はないのですが、
無線LANでやっているためかタラや複数人でのタル影が重くなってしまうのに加え、
PTで私は他人のことをできるだけ意識して立ち回るようにしていますので、
(どこかには他人のことを全く考えず自分の火力を誇示したいだけの輩もいるようですが)
それにプチフリや位置ずれが加わるとナオ無しではきつくなるかなという所です。
更に自分が被弾しなければMPKをどれぐらいしてもいいという人が加わると、
いくらあっても足りないわけですが。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
