

ナオサポいつまで買い溜めしました?

私は10月いっぱいまで買いだめしました。
もっと買ってもよかったのですが、
運Aさんが急にナオサポ適用なくすとかやってくれそうな気がしますのでこれぐらいにしておきました。



というのはさておき、

ペッカ入場の人数制限が無くなったそうなので・・・

ぺ通ソロクリア

ペッカ通常ソロクリアしてきました! 
SS撮り忘れたのにD出てから気付いたので、報酬ででたESと一緒に祭壇で記念撮影しました。
いずれ証拠となるSSを撮るためにまた行k・・・・・きたいとは思いません。
タイムは3:04:55でした。

人形実装と同時に実装されたESの1つがペッカ通常で出るそうなので期待したのですが、
さすがにそううまくいきませんよね。そんなうまい話あるわけない。


そんなこともあって・・・


エンチャR7


焼き地獄であるエンチャR8を突破しました! 
祝Pを安く譲ってくれたshethの方、スカイプで励ましてくれた方ありがとうございます。
ペッカソロ関係ないとか言わないで!

そんなわけでここからは貼りトレばかりになるわけです。
毎日5キャラスケッチしてるのでそこまで苦労しないはず。

とりあえずは全てのエンチャを扱えるようになるR5を目指して頑張りたいと思います。
ハウジング1
ハウジング2

見ての通りハウジング始めました。
場所はクィリンのどこかです。探してみてね☆ミ

私はほぼ露店代わりに使うつもりで買いましたね。
休止中に実装されたので敬遠しちゃってました。

そんなわけで私なりに露店やワゴンとの差を考えてみます。

(ハウジングの)メリット
・ログアウト中でも物が売れる!←これが一番大きい。
・物の大きさによらず売れる個数は一定。←フェアリーフェザーでもマナポでも置ける個数は同じ。
・アカウントで共有。←倉庫キャラを置いておいてアイテム置けばいい。

デメリット
・エンチャなど売りづらいものがある!←エンチャは内容見ないといけない(エンチャ名で調べれない)、衝動買い狙いな物も売りづらい。
・入札面倒くさい。←時間固定&お金かかりますから。
・いつの間にか広告無くなってる。←たぶん私が慣れていないだけ


ほかにも色々ありそうですがパッと思いつくのはこれぐらいですね。

ハウジング是非見に来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
