

ブログ開設から半年!

タイトルにありますようにブログ開設から約半年になりますね。
ブログ開始の頃からキャラ達はどう移り変わってきたか。
そんなことも考えつつ自己紹介を更新しなおしてみます。


メイン①:蓮櫻華
累積1900、戦闘スタイルは近接&弓。やっとメインの風格が出始めたような感じがします。
しかしドレピンもかなり成長してきている為、
PTでは火力だけが求められるような所や、少人数影への参加の方が中心となるかな。
イメージカラーというよりは大きなリボンとポニテが目印といった感じになります。

メイン②:ドレピン
累積1800、戦闘スタイルは錬金+魔法or人形。サブからメインに昇格しちゃいました。
蓮とは全く逆でPT前提で戦闘系スキルを振っている為、
立ち回りが大事な影や武道なのではこっちでの参加がほとんどになると思います。
目印は・・・・いつもマスタータイトルを付けていることぐらいしか・・・
一番ファッションも楽しんでいるキャラなので、外見でぱっと分かるということはないかも。

サブ①:十雅十
累積1100、戦闘スタイルは弓+格闘。
見た目を変えるときの一回を除いては、ずっと6週転生でしたが累積1000こえました。
旧メインだった面影は完全に消えてしまっていますが、shethではこのキャラのINが一番長くなると思います。
目印はやはりシャナ風の見た目です。

サブ②:李燕
累積500、戦闘スタイルは魔法。一切ぶれてません。初期から変わったのは累積だけ?
まだまだ純魔としての完成は遠い感じ。THとブレイズ上げている為か雅より戦闘力が高いです。
目印は水色の髪に魔法衣装。高年齢転生で背が高めというのもポイント。

サブ③:小指ぶつけた
累積300、戦闘スタイルは近接&格闘。なのだがまだ必須スキルを上げきっていない。ミルは1だが。
なので格闘を使っているがチェーンマスタリ以外は英字ランクという状況。それでも十分強い。なにこれ怖い。
ジャイは敬遠されがちだが、使っているとかなり楽しい。しかし服が無い・・・
目印はトーガのマスクと略奪団の衣装。ネタ度もかなり上がってきております。

サブ④:ドレピン(タルラーク鯖)
累積2桁、戦闘スタイルはランス&人形
別の鯖はどんな感じかなと作った感じ。キホかタルかルエリで迷った末にタルラークに。
アカウントも違う為FLCを使っていない。(エクストラのみ)
何も無しで1から始めてみるのも案外楽しい。皆さんも一度やってみてはいかが?
目印は黄色のライオンランスと金髪で後ろで結ってる髪型。でも一応男キャラです。


戦闘スタイルの+と&の違いがありますが、これは単なるミスではなく、
「&」の場合はスキル両立。(蓮の場合近接と弓を敵によって入れ替えながら使う)
「+」の場合は基本スキルと補助スキル。(雅の場合基本は弓で戦い時折格闘を使う)
となっております。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
