

アルケミマスターへの道 第3話

8/25時点ケミマス


マナフォトレだけ馬鹿みたいに埋めました!! 

埋めるときにはあおばっしゅ!の著者の方の配信を見ながら埋めているときが多かったです。
配信者を嫌う人もいるかとは思いますが接してみるといい人も多いですよ。
ただ一緒にDや影行くときに配信しているなら一言ぐらい欲しいですね。 
要するに無断配信はやめて欲しいということですね。マビではぺ中のとき1度(しかも二人)ありました。
アラド戦記の方では昔しばしば異界ダンジョンというところに行くときにありました。
勝手に一緒に戦っているわけでも無い人に評価されるのは嫌ですからね。
逆を言えば先に言っておいてもらえれば問題ないです。心の準備が出来ますので。

なんか暗い話題になってしまいましたが、もうすぐマナフォトレが終わるわけです!
IS5にしてブレイズ1にするんだ・・・!
というわけで魔法攻撃力増加ポーションの募集は終了します
と言っても送ってきてくれた人一人しかいませんけどね!もう露店買いしたよ!もうやけくそだチクショウ!






・・・・・・・ふぅ一旦落ち着きましょう。

まぁみんな使い道があったってことですよね。決して読者がいないとは思いたくありません。
そんなわけで細い糸を募集するのもあきらめます。
まぁいちいち送るのも面倒ですよね。というわけで1set6kで売ってくださる方はメモください。
どうせいないんでしょうけどね。











なんだかんだである時(私はいつだったか覚えてない)から毎月変えていたプロフィールの所のキャラ画像も一周しました。
ここで全キャラのアップの画像を・・・













ひげ3兄弟






なんかへんなのが混じり込みましたが最近記事にするほどではない小さな変化があったので
それらも画像と一緒にキャラごとに書いていきます。



8/29蓮

・二次タイトル「ヒュー」ゲットしました。
・鍛冶始めました。
・ランチャが練習からFになりました。1まであげたいなぁ


8/29ドレ

・二次タイトル「ピエロ」ゲットしました。
・分解始めました。鍛冶やハンクラに平行して上げれたらなと
・ボルケーノとさようならしました。深く聞かないでください。体調崩してしまいます。


8/29雅

・ギルド抜けました。でも一人でもよく遊びます。
・ハンクラが6になりました。ここから一気にきつくなるそうです。
・大きなリボン買いました。


8/29李燕

・ギルド抜けました。
・ブレイズを5にしました。やはりドレピンより威力があります。
・G10クリアしました。G11をちょっとずつ進めてます。


8/29小指

・ギルド抜けました。
・チャージングフィストを上げ始めました。マスタイ狙いです。
・トーガのマスクに丸いESを貼りました。クリの合計が最大値12でつきました。
・爪が紫に変色していました。



前いたギルドとは私情により完全におさらばさせてもらいました。
ですがすぐにどこかのギルドに入るつもりもありません。
まぁソロノギが寂しいのは確かですがこれは仕方ありません。自分で決めたことですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
