

アルケミマスターへの道 最終話

アルケミマスター!


遂に達成しました!! 


やはり合成トレがだるかったです。
土曜日効果含めて常時ランダム合成成功率が99%だったのでどうにかなりましたが、
そうでもなかったらあきらめていたかもしれません。

そしてかなり大きな目標が達成されてしまったので、次は何をすればいいのかちょっと困惑気味です。
もちろん上げたいスキルはいくつもあるんです、ですが多すぎてパニックになっちゃっている感が;;
次は吟遊転生して戦場の序曲スキルを上げて行きます。

実はなんだかんだで、職業が来たときからずっと錬金、才能来てからは錬成のみだったので
ドレピンが錬金以外の職業or才能選ぶのはこれが初めてなんです! 
正直どうでもいいといえばそうですけどね。












トトロ?





なんかじわじわ来る・・・w








あ、はい今回はこれだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
