

変わりました!

何が変わったかは言うまでもありませんよね。

初めて来た方はさっぱりかもしれませんが、

つまり・・・

リンク追加しました! 
※本当はブログの背景やらが変わりました。

追加されたブログは、
@home雑記

新たに追加されたブログを書いている方は、kukuluでほぼ毎日配信しておられます。
継続は力なりともいいます。私も頑張って毎日記事書くかなぁ・・・・やらないけど





ペンッカ

一人と6匹(つまりソロ?)でペッカ行って来ました。

冗談はさておき、PTって楽ですね。ソロで行った時とは大違いでした。
なんと言っても人数>敵な状況が多いわけで、
連携を意識することはあってもあまり多タゲを意識する必要が無いのはかなり大きい
しかも皆さん私よりもお強い方ばかりでして、
変身時間寸前に入って次の変身時間の前には終わっていました。
私がソロしたときは何度も変身維持して解除されての繰り返しでしたが・・・

ただ@homeの著者は一人で今回のPTと同じぐらいのペースで行ってしまうような方です。信じられないですね

私がそれぐらいまで到達することはあるのだろうか・・・そしてそのときこのブログは続いているのだろうか・・・



結局の所継続は力なりということですね。







あ、スケッチクエとワイン行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
