

アルケミマスターへの道 番外編

うまらナフォ


ごめん・・・完全に存在忘れてたわ・・・・
こっちのマスターも取ろうとは思っていたんですよ。
しかしアルケミマスターのトレを進めているうちにいつの間にか存在を忘れていました。
そして実はアルケミマスターよりも大変なトレである事に気付いたのです。
FBLを200回詠唱するのもありますが何より・・・
詠唱頼める人がいねぇ・・・
金曜日に誰か手伝ってください必要量以上のマナポ用意しますので・・・・・・・(切実






話は変わってタイトル的な意味だけでなく実力的な意味でもアルケミマスターになりたいので、
フレイマーとWCが発動するクレシダをそろえようとちょくちょく見ているのですよ。
手は3-3のを2mぐらいで買って、服も4-4のが2mで売っていたので即買いしたのですが・・・









定期ペンギン(ただの行間)












クレシダ・・・

完全にまちがえたわ\(^0^)/
その後2.5mで転売して黒字になったのが唯一の救い。





セイレーンHDボス

ルンダセイレーンHDソロいって来ました。 
通常側では一人でしか入場できないのですが、HDならフルPTでも入場できるんですね。
まあ知ってたけど(´・ω・`)
狙いとしては鍛冶を進めているのでペイトラン装備です。
服と小手はハウジングで買ったのであとは帽子と靴で鍛冶強化が5つくように揃えれば完成します。
誰か売ってくれないかな(チラ

Dはそこまで苦戦しませんでした。
高級累積の頃は下級HDや通常セイレーンをクリアするのにもかなり苦労した覚えがあるというのに・・・
ボスも画像の通り変身したらあっさり倒せました。

セイレーンHD黒い悪魔

ただし黒クマネズミお前はダメだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーw
またまた来ちゃいましたw

マナフォーミングって大変らしいですね・・・
わたしは中級魔法はTHしか覚えてないので
お役に立てずですが><

リンクありがとうございます!
わたしもさせていただきました(o´ω`o)

機会があれば是非遊んでくださいな☆
とてもへっぽこですがね(

コメ返し~

>ともくそさん

マナフォが大変なのはR3になってからですね。そこでFBLが必須になるためどうしても時間がかかってしまいます。
そこまではISとTHだけでいけるので言うほど苦労しな・・・
むしろIS(とFBL)覚えるのがマナフォにおいて一番大変なんじゃないか!?

委託はどの中級魔法でもいいので1つでもあれば協力者になれますよ!

心配しなくてもドレピンもランクが高い攻撃スキルはIS・ブレイズ・フレイマしかないへっぽこです!!
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
