

合成4!

合成6→4


というわけで合成4になりました! 
R6のトレは埋めて突破しました。
性能変化装備120回分ほどと5k以上の装備(アイテムだっけ?)6回分は細工実装前に埋めてあったので、
残りの分はたまたま古代暗黒ネコ手についた合成修練値2細工を使って埋めました。
性能が変化した装備は影でドロップした武器などをこまめに拾って埋め、
5k以上の装備はトリニティスタッフ3つをまぜて埋めました。参考になればいいな。
R5のトレは勿論合成トレポ使いました。あんなのやってられますか!




遂にAP3倍来ましたね! 

ですが3週転生・・・・思っていたのと随分違いましたね・・・・。 

ドレピンと蓮はイベントで貰ったカード使って転生したので問題はなかったです。
李燕は元々高年齢で転生している為問題なし。
小指は先週の金曜日に転生してわざとそのまま手をつけなかったため問題なし。


ですが雅は・・・・


9/20時点での雅
(告知より抜粋)
9月20日(木)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

1.転生周期を変更しました。
 転生の条件を以下のように変更しました。

 ・無料転生の条件
  現在 :前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から3週間(21日間)経過し、
       かつ年齢が20歳を超えたキャラクターはキャラクターカード無しで転生が可能です。
       この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
       転生位置につきましては、「最後の場所で転生」のみ選択可能です。
       他の場所を選択しますとキャラクターカードが必要になります。(2012/9/20 15:30追記)

 ・キャラクターカードを使用する転生の条件
  現在 :前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクター
  変更後:前回転生から1週間( 7日間)経過したキャラクター


もう6週間待てと!? 
1,2キャラしか動かしていない人はカードで出来たのでしょうが、何せ6キャラ動かしてますし・・・


いえ、ここは一旦落ち着いてカレンダー片手に計算してみましょう。

木曜日のメンテの後に撮った画像なので今日には15歳になってますね。

もう一周待つと前の仕様なら転生するであろう9/29に16歳

10月に入りまして10/6に17歳

1週飛ばして10/20に19歳

さぁ転生できる20歳になるのはなんと・・・・



10月27日!! 
ちなみに吉田松陰が処刑されたテディベアの日だそうです。

というのはどうでもいいわけで・・・・


もうAP3倍イベント終わりかけてますけど!? 

まぁ期間中に転生できない(実際蓮とドレピンはカードがなければ転生できなかった)よりはましだと思うことにしましょう。
それにまだ73レベで少しは伸び白残っていますからね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわちわ~!
合成おめです!そしておつです!
まだ先があると思うと・・・w


転生周期変わったのって
いいのか悪いのか微妙ですよね・・・w
あたしは結構のんびりな時もあるので
3週間は助かりますが1週間でもできるってなると
早く累積上げるには・・・と焦ってしまいます;w;


そいえばFBL覚えましたよ!
ランクFですけど(

いつもコメありがとう!こめ返し

合成はトレポ買いますよwあんなのやってられますかw

3週間で転生できるのは嬉しいといえばそうなのですが・・・
年齢が高くても気になら無いジャイや
高いこと前提な李燕は問題ないのですが、
低いこと前提で髪型決めたり衣装そろえている雅や蓮がかなり辛いなと。
私的に身長高い人がポニテにするのは3次元に限りますし。
素直には喜べませんね。

FBL習得おめです!私は3キャラ持ってますけど
マナフォお願いするとしたらTHでお願いすることになりますが。
中級ならどれでも構いませんしFBLだと拘束時間長くなってしまいますからね。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
