

カサカサカサ┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

あそこ
すごく・・・大きいです///


というわけで新しいランス♂を手に入れました。


せおさん銘入りランス

@home雑記の著者theoryさんに作っていただきました!!配信者自己紹介でエルフの名前間違えてる方です
銘入りを作ってくださいました!!感謝感激感涙です;x;
たまたま出来たとかおっしゃっていましたがまたまたぁ!
そんなこといわれたってなんにも出ませんよ?
この体でいいのなら喜んで差し出せますが♂


トナメをこつこつ頑張り材料・図面は自分で用意しました。 
絶対勝てる方法があると言っていた人がいるのですが、
それなら1週間ぐらいで手に入りますね。しかも誰でも
まぁそんな夢物語があるわけもなくトナメリニュしてから暇を見つけては通って
遂に125ポイント溜まって買う前に何気なくリリス箱を開けたら図面は出ました。 
もっとはやく出て欲しかったですね。ポイント溜めた達成感が行き場をなくして困ってます。
私は日曜日の決勝大会が時間が合わなくてほとんど出られなかったのでこんなに時間がかかってしまいましたが、
参加できるならポイントはなかなか溜まると思います。
デモニック装備が来る為ナイトランス図面はオワコンになってしまうかもしれませんが、
爆発はまだまだ売れると思います。
毎日数分費やすだけで高く売れるものが手に入ります。費やすといっても攻撃の読み合いでなかなか面白いです。
そんなトーナメントみんなも
や ら な い か ?



えぇっと申し上げづらいことですが・・・・
ホモネタで来ている割には装備するのは蓮になります。 
そして私はホモではないです。(ここ重要
理由としては今使っているランスの属性が雷4火2なのですが、
これではwizの女ウィザードには火2の分しか乗らないのですよね。
というわけで氷4ついたのを作ろうかなと思いまして。
別に問題ないといわれればそうなのですが、さくさくまわりたいですし?










実は鍛冶ランスが欲しかっただけとはいえないのであった












上で触れているwizHDのタイムはこんな感じ。多分まだ早くはできるのでしょうが。
ときめきTA
某黄色いサイトで開催されているTA企画に参加した成績ですが、
私よりも早い人ばかりです。累積は誤差範囲ですし。
クラショ破片範囲ついてなかったり、アイドラもって無いというのも多少はあるのでしょうが、
にわか仕込みの私とは違ってみなさんはwiz行き慣れているのが大きいかなと感じます。

ちなみにその前に維持しながらまわったときよりも早かった不思議!こんなこともあるんですね







wizはさておき
パートナー

新しいパートナー雇いました!! 

名前はフランス語で「シナモン」という意味です。好きというわけではないです。なんとなくです。
今回も辞書片手に1時間ぐらい悩みました。アイドラ再販とか来たらまた悩むのかなぁ・・・

メイドを買った理由は、
魔法の粉をどこでも買える
からです。他にも多少ありますが正直これが一番大きいです。










ていうか短剣が手に突き刺さってるようにしか見えないんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!初見です!って どこのノリ持ち込んでるんでしょうかw   いつもお世話になってます                             
てんで教わるばっかなので 気の利いたコメもできそうにないですが 
とりあえず ランスの語尾に♂つけるのはいかがなものかとだけ言っておきたいと思いますw 


あ 自己紹介にそろそろ樽鯖キャラのってもいいんじゃないかしら・・?w

ではではまたw 

こんにちは

初コメント失礼します!

おおきいねっ!(/ω\*)

No title

おひさしです~^^

ランスいいですなー・・・
エルフは貧弱なので
ランスでミルしたら
自分が飛んでいきそう・・・

わたしも今、サブの鍛冶を1にすべく
印章の誘惑に負けず頑張ってますが
すでに心折れそうです^q^

コメコメコメ┌(┌ ^o^)┐カエシィ・・・

>流流凛さん

初見さんいらっしゃい。つまらないブログですがゆっくりしていってくださいね!
そちらのブログをリンクに追加させていただきました。

ランスは大きいに決まっているじゃないですか!なにせせおさんのランスですから!実際は違うランスで撮った画像ですとは言えない


>紗羅爛さん

初見詐欺乙でぃーす!



と言いたいところですが初コメでしたね。
コメントありがとうございます。こちらこそいつも楽しませていただいてます。
普段は私がコメントする側ですのでこういうのも新鮮に感じますね。

話題無くなったときの切り札として取っておいたキャラをまさかコメントで出されるとは思いませんでした・・・


>ともくそさん

お久しぶりですいつもコメントありがとうございます><

ミスリルランス?私はよく知らないですがエルフでも装備できるランスがある(もしくはくる?)と小耳に挟んだことがあるような。
人間でもなかなか重そうに持っていますものねエルフでは・・・
エルフがランスを持ち上げようと頑張っている姿を想像して萌えました(*´ω`*)

私も鍛冶を上げようとペイトラン装備を集め始めてみたり鍛冶バイト進めたりしましたがそれ以前に紡織がまだ低いというそれ以前の問題でしたorz
しかしいずれは自分の銘入りの武器を振り回してみたいものですね。いつになる事やら・・・



※初見→初見詐欺の流れの為だけにコメ返しの順番を入れ替えております。他に意味はありません。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
