

GM

蓮:GM


もうブームは過ぎ去っている気もしますが取りました。 
これまではトレ埋めるために裁縫や鍛冶才能にしていたのですが、
AP3倍+一周転生だった為にトレ出来ないかなと思い弓才能にしました。
これからはまたトレのために別才能にするとおもいます。
ただ2キャラ一周+他キャラもぼちぼちというのは大変です。
影や武道誘ってくださる方に感謝!

グラマスクエの方はほぼ第2ミッションと第1の一人用で埋めました。
ロード級とかきそうな感じな中だんだんぼっち化が進んでいる私・・・
ギルド探そうかなぁ・・・









猛獣注意

チーター来ましたね!!

疾走のタイトルは蓮でもらいました。ドレピンは他のタイトルの方が良いですから。
分かると思いますがチーターの名前かなりスパーク意識しています。
まぁ理由は・・・わかりますよね?

チーターの方、土曜日9時に配布されましたが、
来週末も何か配布されるのかな?
来週末は予定入っているのでもらえないのですが・・・
そう思うとある時間にINしていると貰えますというのは平等な用で不平等かもしれませんね。
ミニサンダーバードみたいに期間内にログインしたらという方が平等じゃないかな。
モリアンは全ch満員ではなかったと思いますが古参鯖は満員余裕だったみたいです。
盛民でよかった・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加ありがとうございます
私の方でも追加させていただきました(*´∀`*)

ホットタイムでペット配布はその時間に仕事などで
インできない方たちにとっては平等でないと 

ブーブーといささか文句もあったようですが
フレは朝からインして仕事に出かけてました
(そういうことができる人はいいですよね)

あの日、珍しく盛鯖は1CH以外、満員だったんですよね
引退したんじゃないの?って人も
インしてたりwww
賑わっていた頃を思い出しましたw

CM(コメ)返し

こちらこそリンク追加ありがとうございますー。

私も8月のホットタイムの時夜までリアフレと夜まで遊ぶために朝からログイン放置して出かけていたのですが、
カラオケしている時に雷が落ちて停電してかなり心配した覚えがあります。(幸い無事でしたが)

普段ログインしない人もログインしてた気もしますが、それでも私のフレ欄は半分は赤に染まっていました・・・・
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
