

祝!ドレちゃん累積1000!!

タイトルにある通りついに・・・
ドレピンの累積が1000に到達しました!!
SSは撮り忘れました。蓮は1200ぐらいです。

影HDいけますね累積的には。火力的には高級がぎりぎりですがorz
まずはボルケーノを手に入れるために演劇こもらないと・・・(蓮のハイロンもついでに


ここで一旦スキルを紹介しておきます。これからどうなっていくのでしょう?
ドレちゃん錬金スキル(1000)
ドレピン錬金スキル(1000)

錬金術師を名乗っていますが・・・他の人でも普通に上げていそうなレベルです!こんなのでいいのかな・・・
スキル紹介と言っても錬金だけです!他のスキルとしてIS9・ブレイズ5ぐらいしかないですので・・・


そういえばこの「・・・」って2つ使わないとダメなのですよね。つい先日思い出しました。
でも日記ですしいいですよね・・・  ハッ!また使ってる!

最後になってしまいましたが、(本当は最初にもって行きたかった)
これからはもっと面白くなるように頑張っていきますので、shethのみなさんもそうでない方もコメを残してもらえると嬉しいです。ゲーム内で直接感想でもいいのですが・・・・・・




先日追跡ミッションをやっていたらついに、
片目のペラス
片目のペラス2

片目のペラスと会えました!!
まぁもっと前に猛毒のキランと会ってはいますがw
ただの経験値稼ぎだったため農場入ったらいきなりムービーで驚きました。
会おうとおもって探してるときは見つからないのに(´・ω・`)

しかしこのお方、戦っている最中のセリフが地味に可愛いw皆さんも優先して会ってみる事をお勧めします。
ですが、私はマグマグで蜂の巣にしながら戦ったのでさして不都合はなかったのですが、
倒れている時間が無駄に長いので近接の方は苦労されるかもしれません。


ここからはスキルの話。
まずは蓮のARがついにR1になりました!
画像は撮り忘れました!
ここからは狙撃手タイトルを目指して頑張っていこうと思います。クリ10%は近接でもおいしいですしw

そして雅のPOTがR5になりました。(こちらは画像もあります)
雅POT5

商人選択にしてどんどんサブ街道爆進中!!旧メインだった面影やいかに…
INしてる理由もPOTの時間が一番長かったり不憫な子です。


そして李燕のISの為のページ集めが昨日日誌3ページも手に入り、あと残すは
IS2ページのみとなりました!
これまで一緒に光る像まわってくれた方に感謝です。感謝感激雨あられのち曇り
IS2Pもこの調子で行っちゃいましょ……通行証出すのも大変ですね……


ジャイはミルが7になりましたー(やっつけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
