

最近の変化

ブログ 「累積1万と記念挑戦」記事を書きました。「」のコメント返しをしました。

ドレピン現才能:裁縫 次回の記事では主役に? 

蓮櫻華現才能:料理 最近挑発のドレスにはまってます。ダウラ赤6成功

蓮籐雅現才能:料理  FS持続とクラショ破片数細工複合服を買いました

ドレポン現才能:魔法 倉庫

小指ぶつけた現才能:槍 バンソウコ 

タルピン現才能:人形 メイン垢忙しいので放置

Ircherry(TERA)ランサー レベルキャップ解放されたようですね。63までは上がりました 

PSOピン(PSO2)テクター リアフレがまたやるようになったので…結局放置です

Dorepin Ir(FF14)白魔道師 武器は手に入れました。アーリーアクセス待ちといったところ?



鍛冶台農場6段戦績(字の色=石の色

失敗 樋野かなたさん せおさん銘入りデモニックスケールアイランス

成功 蓮櫻華 ハイランダーロングボウ

成功 ドレピン ルカチカ君作ダウラSE

失敗  ルカチカ君  タウネス

成功  雅 ハイランダーロングボウ

成功 ドレピン ブレイスナックル

ここまでモリアン鯖時代
ここからマリー鯖

成功 ドレピン 野蛮なアイスワンド

失敗 ドレピン ボルケーノシリンダー

成功 藻類まりも クレイモア

成功 たんぉ アースクエイクシリンダー

成功 たんぉ 救いの弓

成功 たんぉ 隠遁者のスタッフ

失敗 たんぉ 救いの弓

失敗 蓮籐雅 救いの弓

成功 ドレピン 野蛮なファイアワンド

成功 ドレピン 原罪のスタッフ

失敗 ドレピン 福音のシリンダー

成功 ドレピン タウネスMk2

失敗 蓮籐雅 アンホーリーイリュージョンハンドル

失敗 蓮櫻華 ダウラSE

成功 蓮櫻華 自己銘入りナイトランス

成功 蓮櫻華 theoryさん銘入りナイトランス

成功 蓮櫻華 ダウラSE

成功 蓮籐雅 ダウラSE
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
