

3倍延びましたね。

おかげで雅も恩恵をしっかり受けられそうです。


タルピン:ピエロ5
タルピン:コロッサス5


タルピンのピエロランク3、コロッサスランク5になりました!!

実は別アカに作っているので1週転生している蓮と盛のドレピンの次にAPを稼いでるかもしれません。
イベントのカードがありますので。


人形とランスと切り替えながら戦おうとしているのですがかなり難しいです。
切り替えで使うなら偶然の衝突がなかなか使えると思います。
でも結局4幕、6幕、7幕に偏っちゃう気もしますけどね。
マスターランサー



蓮でとれましたが、才能に関係あるものでランチャ3と他全部1にして初めて取れました。
クロスボウマスタリ下げてもマスター弓使いは保てるのにどうゆうことー?
まぁ結局ランチャ1にはすると思いますけどね。





ウィング精霊

雅の精霊をウィングにしました。

移転前は
雅

赤黒レザロンでした。

実はこの二つの弓意外な共通点があるのです。

それはなんと・・・・


どちらも釣りイベで手に入った弓なのです!

ウィングは「メシウマ?釣果」記事の時の当たりの一つですね。ハウジングで売られていたのを買いました。
もうひとつは2年ほど前だったかな?フリルミニやダス剣が釣れるイベントで釣れた物の1つでした。

ただ、その前に別の通常色レザロンが精霊だったのですが、その頃には精霊移転もなかったので、
仕方なく契約破棄して赤黒レザロンに乗り換えたという経歴もあります。SoC24ぐらいまでいってたなぁ・・・

翌々考えると色々乗り換え過ぎてる気がしますね。どのように乗り換えてきたかというと、

蓮: 黄メイス♂→同種→通常メイス♂→異種→黄メイス♀→異種→シリンダー♂→課金異種→白リング♂(予定)

ドレピン: 打ち刀♀→異種→黄点滅DB♀→異種→ラッパ♀

雅: レザロン♀→破棄 赤黒レザロン♀赤ウィング♀

李燕: ヒールワンド♂→破棄 打撃ワンド♂

小指:バトハン♀



さすがの私でも1キャラに特化してればなと思うことぐらいありますよ!!

上のマスターランサーは空気になってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

空気と書いてあったので
呼ばれた気がしました(=´∀`)人(´∀`=)

No title

人形トレ、きついですよね ヒーヒー言いながら私もやっています

マスターランサー、おめでとうございます(*´∀`*)

コメント返し

>>えあさん

オチを全て持っていかれたような気がします・・・


>>流流凛さん

私は戦闘スキルは使っていれば上がる理論が適用できてます。
幸いタルのドレピンは戦闘力も53万まだ低いですので影差すでも行っていればアクティブも人形系もすぐにあげれました。
ワイヤーは上がってないですけどね^^;

ランチャもスパーク狙いつつ灰色オオカミにやっていたらそこまで苦ではなかったです。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
