

鍛冶ノギスタート

小指精錬1

精錬1にもなったので、


修練値9かなづち


鍛冶始めようと思います!!

一応蓮の現ランクは9です。今は黙々とブロソを叩いております。
99.9%のブロソがかなり溜まってきたんだけど・・・・


さしあたって鍛冶2以上のペイトラン帽子を探しています。
それを取引掲示板に500k買取で出しているのですが・・・・

この記事を見たという方ならば1mで買い取ります!

怪しい通行証は1枚20kで買い取ります。

ヌアザガントの買取はちょっと値上げできませんが・・・





そんな蓮の転生直後のステータスは
12/08蓮ステ

こんな感じです。装備&タイトル効果は無しです。
極まってる人は転生直後でもdex600とか余裕でいくらしいですよね・・・正直追い付ける気がしません;;


12/08

腐ったキウイ

お前も千年物になるんやね・・・





腐ったキウイの肉

ドロップもあるのね・・・


12/07

楽器演奏1


ドレピンは1になったんですが蓮はまだ3雅に至ってはまだ8なんですよね・・・



12/06

新イベント始まりましたね。

ぼしゅしゅうちゅうイベ


早速暇で音楽トレしちゃってます!!


12/05

防御戦にて1
防御戦にて2
防御戦にて3
防御戦にて4

これ全部防御戦EL中でのわいるどギルチャです。(全員行ってます)



12/04(予定)

FLC切れ

FLC切れてます!!

エクストラと終了が違うのが気に入らないんですよね。
11月はAP3倍あったので我慢しましたが、もう我慢できません気が狂いそうです。
というわけで今月はたとえロードが来てもFLC課金はしません。


12/03

うろぼろす

こんなのもあったね!

そういえば狙撃素材でたけど・・・・今はそんなにも高くないですよね・・・


12/02

タヌピン

リアルでいたらすごいシュールな格好だよね。


・・・・マビ内でもシュールだわこれ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストラと終了が違うの、私も物凄く気になってます!
調整しようとしているドレピンさんに脱帽です><

コメント返し

気になる仲間がいてよかったですw

私にとってFLCが切れて一番辛いのは耐久減少の減少でした。
私の体感ですが倍ぐらい増えた気がしました。
昔はそうだったというのが信じられないぐらいゴリゴリ削れちゃいます><

万年インベ不足な私でしたが、エクストラ切れる寸前のFLCタブにあまり着ない衣装などを詰めておいたので切れる前よりほんの少し不便になった程度かなというところでした。
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
