

グラマス二人目

雅グラマス

雅でグラマス取れました。
なったときのSSがとれていませんでした。

こちらも蓮と同じ弓才能ですね。
蓮の時はほぼ独り身だったので武道や4人用は諦めましたが
こっちの場合はわいるどの方に手伝っていただきました!ありがとう!


そういえばドレピンの才能ですが・・・・
12/15DP才能

マスター才能が一つもないです!!

累積1500の雅は2つマスター才能あるのに2500のドレピンはマスター才能無し・・・・
果たしてこのままロードが来ても大丈夫なのか!?

余談ですがグラマスを取る才能は音楽才能にしようと思っています。
バフ効果が5上がるんですよ。まぁそれ以前にマスター才能にするAPがありませんけどね。
12/14(予定)

昨日更新予定だったものです。
エルフガード

クビになったからって
どこほっつき歩いてるのあなた・・・





12/13

蓮FH1

レインと迷った末にこちらにしました。
的なことを書いた気がします。(間違えて消しちゃった。



12/12

ヌアザローブ
スアザローブ


買いました。

買ったときはピンクでしたが白に染め直しました。
このまんまにしておくつもりないし色どうしよう・・・?





12/11

蓮紡織1


なりましたよーっと!

これで最高級革紐も99%で作れる・・・はず?




12/10

鍛冶R8

なったはいいのですが、
45%行ったあたりで早速高級革切れました!

先が思いやられる・・・



12/09

まっさら農場


何が起きた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロストしちゃいましたか・・・
いつ、チャンネルが落ちるとかわかんないから、抵抗のしようがないですもんね どんまいです(´;ω;`)

鍛冶は素材集めが一番大変だと思うので、協力できることがあればしますよ~。声をかけてくださいな がんばってください。

こめ返し

私は今回初めてロストに遭いました。
盛5キャラ育成でやってる以上1キャラずつ全部位装備作るのはだるいのでいくつかの装備は共有したいというのがあるんですよね。
今回はそれが災いしました。
借りたものとかが無くてよかったと思うようにしてます。

早速ランク8で素材不足の洗礼を受けてますよ☆
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
