

2012年の締めくくりなのですが

そんなの関係なくドレピンさんは通常営業ですね

 DP分解1


分解R1になりました!!
鍛冶・裁縫・ハンクラの助けとなってくれたらいいなと思ってます。


DP錬成マスター


そして錬成才能もマスターになりました!!

これでロードミッションに行けるキャラが3キャラに!!火力は心配ですけどね!!


そして、

シナジーマグマDPシリンダー

シナジー入手しました!!

鍵をくださった楽風さん、みゆこさんありがとう!!



マグマがダブル最低値なのがすごく気になりますね・・・・


12/28
エリちゃん王政落選

説得力が無くなった瞬間である



12/27
トナカイ


革紐が出るのでスキーイベントちょくちょく頑張ってます


12/25
4倍サンタ服

買いました。しかしFLC入ってないのでどうしましょ?



12/23

蓮シュパーキュしゅうときゅ
蓮しゅぱーきゅ1

すっかりおなじみのパティーン



12/22(予定)

蓮農場14レベル


農場レベルが14になりました!


実はよく見てみると

4つの鍛冶台

鍛冶台が4つあります!!


おかげで
第一代ハイロン赤5
ハイロン赤5が成功しました!!

すぐに6段行きたい所ですが、
先にランスや雅のウィングボウも改造しないといけないのでしばらくは5のままで行くことになりそうです。



12/21
1699


スキージャンプイベント苦手です><



12/20

GFS1

ロード来ましたね。予想していた通りドレピンでは行けないですorz
しばらくは蓮での参加がメインになるかな。

ジャイアントフルスイングが1になったわけですが、
ロードの入場条件変更によりジャイでもHDにいけるようになりました。
タルピンはまだですが意外と近いうちにそちらもHDいけるようになるやも知れません。




12/19
タワシ


空中砲台・・・

イベント終わりましたね。皆さんは交易細工道具もらいましたか?


12/18

6ch消失


今日は盛の6chが消失しました。

そして私が今まで使ってきた
破片範囲10付き記憶(最大7)小手先ボヘミアン帽子

サイプラスヒーラー付きウサちゃんぬいぐるみ
がロストしました。現在思考停止しています。

そしてプロフィールに書いたルールに反しますが今回だけは紹介しておきます。
アズエズミさんのウィングボウもロストなされたそうです。

お悔やみ申し上げます。



12/17

タルフォン


樽でも楽器かってみました。



12/16

オーメン

AP666最大ダメ444・・・・不吉すぎる!!



12/15

そういえば一番早い方はもう木に変身してるみたいですね。


スパークの木

雨の木

帯電したり局地的豪雨に遭っていますけど・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
