

登りきった先にあるもの

遂に・・・・

蓮:鍛冶R1!!

鍛冶のランクが1になりました!!

ここで改めて謝辞を
鍛冶帽子を貸していただいた楽風さん
材料を譲っていただいた方、
応援していただいた方みなさんありがとうございましたm(_ _)m


しかしここで終わりではないですよね。なにせ真の目標は、


R1になって装備を自前で作ること

ですからね。というわけで早速・・・・


R1初銘

えっと・・・何級品ですか?
あ、はいB+級品ですよねわかってます。
ブレイスの作成のだるさには泣かされますね・・・
具体的には1工程で鉄板3、鉄の棒2、最高級革紐3という内容・・・



せおさんに作っていただいたときに残った図面を使ってナイトランスを4つ作ったのですが、
C+級品2つとB級品2つで銘が作れませんでしたorz
C+の物はハウジングに1.2mで出しています。(既に売れました。)
この記事を見たというメモ送っていただければ値下げします。
トナメポイントが図面1枚分はあるので買って作ってみようかな?

(数本作りましたが銘入りは作れませんでした)



趣味で鍛冶を最初に上げきってしまいましたが、
残っているDex回収スキルは・…裁縫、ハンクラ、料理、卵、行進曲・・・etc
そしてstr回収、luck回収、will回収もあります

まだまだいーっぱいありますね☆



2/17

分身術の謎

分身術を気球で使うと回数が

使用する<勝利する

という面白い状況になります。当然星も溜まります。
ただ射程はワイバーンのブレス>分身術なのでうまく撃てずに凍らされることが多々あります





2/18

来い・・・チャーリーの工場へ・・・


えっと・・・これって・・・貰ったに・・・入るの・・・?




2/19

ランスフェザー

そかさんと同じように合わせる靴に困っています・・・私の場合はランスフェザーですが。




2/20

銘入り鉄棒

なんかちょっと怖いんだけど・・・・w

※原因はハンゲ側マビでSSを撮ると右下の表示がおかしくなる為です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
