

神の領域

前々から集めていた・・・・・



ヌアザセット

ヌアザセットが揃いました!!

参考までにかかったお金はローブ15m・篭手15m・靴25mで買ったので合計55mでした!!

ただまだ現時点ではエンチャも細工もほとんど進んでおりません。
今しばらくは基本的に猫装備での活動になりそうです。


まぁ何はともあれ半神化強化が発動したわけですので、




半神化強化

見た目もとても強くなったような気がします!!
※ヌアザセットをそろえても見た目がかなりダンディになると言うことは一切ありません



2/21

2/21イウェカ箱

NPが残っていたので8箱開けました。
結果としては
グロリアスハイロン
細工R1ウィングボウ
細工R2ブレイスナックル
アイドル衣装女性用の手
金属指定3つ
細工R1フランキスカ

金属指定とフランキスカが写っていませんが撮った後に開けたからです。特に意味はありません

金属指定は右下が黄色とピンクの点滅で写ってないのも同じ物です


そこまで外れでもないですし大当たりでもない!!

ねたにしづらいですね。



また落ち着いたらあけるかも?




2/22

男の娘そか

これってアイコン絶対男だよね・・・・

もしや!?




2/23

今日のロードで・・・・・



デモニックランス図面2
デモニックランス図面1


デモニックランスの図面が出ました!!
私じゃないですけどね




2/25

銘入りナイト


図面の残り耐久が4になったところでようやくできました




2/26

崖の上のダイアウルフ

攻撃できない所にいるんだけど・・・・怖くないのかな?




2/27

崖の下のトロール

次はお前か




2/28

李燕:エンチャ3


生活スキルって気を抜くとAP足りなかったりするよね・・・・


あ、これ魔法スキルやわ




3/1

わいるどの健康3/1


わいるどには健康な人はいないんですかー!?

あ、頭痛酷いんで寝ます・・・・




3/2

メトス

R4でプリズンゾンビ、プリズンゴースト、ボムスティード埋めるために来たのですが・・・

日曜日ってこんなにも沸くのですね・・・・




3/3

栄誉あるESが余ったということなのでもらう

貼る

2代目ハイロンの遺体

1回目エンチャ保護はがれる

2回目耐久が4に

3回目さようなら




3/4

変身200種

集まりました。ランク4はブリュ無しでもいけそうです




3/5

影差すにて

ルカチカ 私にLBをあてる
私 まいこーにワイバーンをぶつける
エリシス まいこーにランチャを当てそうになる
まいこー 防御保護が下がる

あ、影差すは2回行きました




3/6

収集確率の壁

10%・・・だるいですねぇ・・・・他のスキルのトレを優先したいので冒険才能にするつもりは無いですが、
想像してた以上にだるいです。まぁのんびりやっていくとしましょう


3/7はいなかったので更新は無しでした。




3/8

チェーンシリンダーマスターティン


覚えるみたい




3/9

ミスリルランス靴

ランスフェザーにこの靴なら合うのでしょうね・・・

もう次の服に切り替えてますけどねー


わいるどに入って3回ぺ中に行ったわけですが、3回ともgdってるんですけど・・・




3/10

大震災から2年

意図せずに数字が揃ったりするとテンション上がります

ただ3/11というのは人によっては辛いものなのでしょうが。




3/13

DP累積3000

定期的に忘れますね・・・どうにかしないと><




3/14

ナイト改造途中
R1ブレイス改造途中
銘赤黒ブレイス改造途中
銘金ブレイス改造途中


職人改造やり直したいのが4つもあるんだけど・・・




3/15

つうぃったー

Twitterなるものを始めました。

アカウントは「mabidorepin」
名前は「ドレピンin盛鯖」です
上の画像はプロフィール画像にしています

ようわからんこれ




3/16

銘入りナイト職人改造

やっぱりwillなんてなかった!!




3/17

真っ暗農場

農場真っ暗なんだけど!!




3/18

ぶちょチカ公開処刑

有言実行!!




3/19

改造台6つ!


増設しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
