

転生50回

リンク追加しました

八月十六日の月
雪葬

ルーフィールさんのブログは以前から何度か拝見していて今回勇気をだしてメモを送ってリンクさせていただきました。某所のTAでも参考になる動きが多いのでよく煽ったりしてます(ぇ

清春さんはフレンドを送ることになりましてそのとき一緒に追加させていただきました。旦那さんとあれこれしていて更新できてないのかな///



上のような理由もあり、

蓮転生50回

転生50回行きました!
いや関係あるかは知りませんけど

平均は71-17といったところですね。
転生直後ですが、0回というのも存在するので結局平均となります。

そしてステータスはこんな感じ

蓮転生50回素ステ

dexは500こえたところ、strは300台とまだ低いですねー
現在もですがこれからもしばらくの間ここら辺生産タブの回収に回る予定です。

Dex,STRの主要な回収として、まだ木工が4裁縫が8ハンクラが6料理が9。他にも色々ありますが、
個人的には生産タブのstr,dexを5kまでに全回収できればなと思ってます。きついかなぁ・・・

正直累積は個人的にどうでもいいです
ステ回収量こそ全てです



さて前回の問題の答えは「6つ」だとおもいます。これより多かったら教えてね!

今回の問題は、この時点でのドレピンの転生回数は何回?



4/28

ショウゾウガー

誰だよこんなにアクセばら撒いたやつ・・・




4/29

分身術が分身

持ってるのにクエ届いた


明日アイドラ来ますねーショトカどうしよう




アイドラ実装

私にも遂にアイドラが実装されました!!

名前は


アイドレ
あいどれぴん(るりうめさん案)
Ircherry
Irlotus
四つのイドラ(今年のセンターに出ました)
冷凍本マグロ(リアフレ案)



アイドレ


の計7頭です。もう買い足さないかな




5/1

スタンプイベAPぽ


今回のスタンプで秘薬と宝石の粉に注目されているわけですが、
APポーションでAPが200ぐらいもらえるのならワンチャンあるのではないかということでもらってみました。



変な気は起こさないで素直に秘薬をもらいましょう(真顔




5/2

エリザベスステ


エリザベスのステ…特化してるように見えてミルしてるほうが楽という・・・・




5/3

雅ハンクラR2
雅ハンクラR1

雅のハンクラがR1になりました。


一方蓮は

蓮ハンクラR5

まだR5になったところです・・・遠いなぁ




5/4

未来人そか


それよりドラマって25まであるの・・・?




5/5

幼女マスターエリシス

巨人エリシス

ギルチャ晒し枠になってるきがするんだけど・・・・




5/6

ドラゴン遺跡アルバイト


いつの間にかバイト雇ってるんだけどw




5/7

チーズパン

チーズパン捨てられすぎでしょ・・・・というよりこれ営業妨害じゃん…




5/8

こゆびたん

・_・

5/9

格闘ばっかりだけど使えないコンボカード

格闘でまとまったけど・・・ドロップキックまではいけないね・・・

5/11

minnaotituke


そかさんおちついてほらヒーヒーフーヒーヒーフー


ってラマーズ法を落ちに持ってきていいのか・・・?




5/12

高級宝石粉

期間中に稼いだ宝石の粉はこれに加えて10個の920個です

スタンプの数は上に加え

・秘薬22個
・APポーション1個
・専用解除1個
・最初よくわからずにタイトルアップグレード1回

の計1170枚です。しばらくの間は休めるかと思いきや今回のうさぎを殴るイベントで結構赤石も出るみたいですね。
これは気が向いたら行くようにしようと思います。




5/13

ねこ

スタンプクエが終わって皆さんまったりモードに入っていますね。

私は木工とハンクラと精錬でそれどころではありませんでしたが。
火曜日からはまったりできそうです




5/14

ロリコンルエリシス

そんなあなたにそかさん特性ミリア抱き枕をお勧めしま(ry




5/15

わいるど式生贄


ルカチカ君がいるとほかの人はやることがなくなる影ミッションがいくつかあります

廃火力怖い




5/16

エリドレ共同配信

共同配信だと少なくともエリシスは必須





5/17

密談経験値


あれだけおいしかった密談の経験値が今やこんな値に・・・・

いつの間にこんな改悪されたんですか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
