

デモニック完成!

念願の・・・・

デモ楽器
テロップ邪魔
デモニックグルーミーサンデー



デモハン

デモニックイリュージョンハンドル

が完成しました!!

才能がまだマスターになってないとか気にしてはいけませんよ?

あんな時間にPTに参加していただいた方、
レインや豊作をかけていただいた方、
細工かんなを貸していただいた方、
素材を安く融通してくれた方、
応援していただいた方、
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

どちらも1発で成功し、楽器に銘が入ったのは皆さんのおかげです!

方針としては楽器は石改造をせずにアレグロではなくアンダンテ(できればモデラート)を貼ってどのキャラでも使えるように、ハンドルは赤5段階にして雅で使います。

とはいえどのキャラも慢性的なAP不足で

楽器を装備できるのが現時点では
ドレピン、蓮(急遽幻惑を上げました)のみ、


ハンドルは雅がまだマスター才能になっていないため使えない

という状況です。
宝の持ち腐れとはまさにこのこと!

トレとレベリング行ってきます・・・・



6/10

薬草20スタック
マインが見えるのは気のせい
ハーブも20スタックになってるみたいですね。

ついでに完Pや女神の羽やシルクや生地や糸のスタック数増やしてくれてもいいんじゃよ?




6/11

攻撃できなくわっち


攻撃できない敵とそれを倒すクエ作るの止めてもらってもいいですか?w

あ、やっぱ採取しやすいので攻撃できないままでいいです




6/12

溜まらない熟練

こんなことがあるのでみなさんもドラマクーポンんの報酬を決めるときは注意しましょう




6/14

ワイン1日放置したら・・・

昨日マビまったくやらなかったので新鮮度がこんなことに・・・
ワインやったことある方ならわかるはず




6/15

ねずみシャマラ

実はいたりします。余談ですがタルラークはシドスネッターにいるときと原住民と戦うときでスキルもステも違います




6/16

未細工未エンチャバフ


エンチャ、細工無しでバフ効果はこれぐらいです。


ソリストとか手に入れるのだるいですよね・・・




6/17

工学Bランク


月曜日を終えてこれ・・・・さすがにサボりすぎた




6/20ぐらい?

TERAピン始動


TERAでバーサーカー作りました。


突発的マビ倦怠期でマビほとんどログインしてません・・・





6/24

蜜蝋腐った


久しぶりにINするとこうなるよね・・・

3,4日いなかっただけで休止か聞かれるって相当だな




6/25

ほもぉ・・・


やっぱりまびやめようかな・・・




6/26

生産2倍イベを終えて

一番下のトレは1回ブリュってます。

マジクラに関してはほぼ手付かず・・・・さすがにサボりすぎました・・・




6/27


ドラマS1ED
ドラマS1エンド


ドラマ終わりましたねー。シーズン2もあるとかいってるけどもうおなかいっぱい

4キャラ終わらせましたが文字化けしてるほうの箱からは経験値20万とAP100ポーションでした。固定なのかな?


一応最後に聖地でシャマラと話し終えたら始まるムービー+エンドロールは飛ばせます。私みたく複数キャラ育てている人や興味ない人は飛ばしてみてはいかが?(ネタバレ回避のため炙り出しにしてあります)




6/28

オーランの衣装?


9話にて・・・・なんかすごい違和感




6/30

黒くも


雲は合計8になりました偶数匹で持っておきたかったので2つ買いました。
記憶喪失が売れたお金で買ったので2000円かかっていません。イエーイ




7/2

フレンジ1


今更感がありますがフレンジが1になりました。




7/4

旧亜鉛


旧カラーの亜鉛あります。ニッケルとミスリルもあります旧カラーのほうがおいしそう




7/5

仮面ぶつけた

嫌に似合ってる気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
