

というわけで・・・

ドレピンの合成成功率を上げる為にもレインを上げ始めました~

そして遂に…





錬成マスタリ1


錬成マスタリが1になりました!!

残すはケミマス1とレイン1のみ・・・近いようで近くないですね・・・


そして蓮のクラショも・・・
クラショ5

ランク5になりました!
6→5でかなり使い勝手変わりますね。ただここでとまらず1まで駆け抜けたいと思います。

よく見ると分かると思いますが筏中に撮影しています、ちなみに筏はTHでまわっています。
しかし今R6なのですがやけに不発が多い!!
R1になっている雅や李燕では不発は起きないのですが・・・
ここはアントレしてクラショにまわし、そっちで行くほうがいいのかもしれません・・・
皆さんだったらどうしますか?THのランクを上げるという選択肢はなしの方向でお願いします。


略奪少女デルビル
ケチなスコルージ

格闘家クエではないです。しっかり追跡ミッションです。
前の記事を書いた日に2人会いました!
(記事を書いたのがAM2:30頃会ったのがその日の夜)
前の記事で次はスキル関連になると書いたのがまさかフラグだったとは・・・
しかもケチなスコルージはなんとドレピンで交易中に襲われた後にすぐさまccしたら一発目で出現して倒すという劇的な物語?もありました。


ケチなスコルージの画像についてですが・・・
わざとこう撮っています。忘れてたわけじゃないよ!!
一応私が戦うときの戦術です。その戦術とは・・・



毒+壁を背にしてのマグマグ+ペットFB支援AI


以上です。参考になったらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
