

モリアン最後の日

マリーについに吸収されますね…
メンテが始まる頃にはバハ侵攻編4層の練習をしていました()
おそらくマリーに統合されると私のスキルやジャーナルではもう王政錬金術師にはなれないと思うので最後の王政姿を残しておきます。



ドレピンおそらく最後の王政

どう見ても魔法装備()

モリアン最後の日ということもあっていろいろな方がユーザーイベントを開いていたみたいですが私はタラで王政錬金術師で集まろうというイベントに参加させていただきました。

なんとモリアンのおよそ半数の国家の犬王政錬金術師の方が参加した模様!!

マビノギ始めて以来一番SS撮った日になっちゃいました。(30枚ぐらい)

参加した方々!ここで一つ言いたいことが!


最初に後姿も良いって言ったのは私です!


他の誰でもなく私なんです!!


すごくどうでもいいかもしれませんが私です!!!


そろそろしつこい気がしてきますが私だったんです!!!!

これだけ言った割りには自分自身で納得の行く後姿のSSが撮れていないという失態orz
一番いい構図だと思えたのは自分が中列だったおかげで後ろの方が透けちゃってたんですね…辛い…

では撮ったSSから厳選したものを貼っていきたいと思います

まずは1枚目。奥の二人の圧倒的存在感
盛王政集会1


2枚目。真ん中に男性キャラを集めたハーレム?状態。やはり仮面さんの存在感
盛王政集会2

3枚目。上の時の後姿。女性キャラの同じ髪型の多さに草
盛王政集会3

4枚目。右側に男性が集まっての後姿
盛王政集会6

5枚目。綺麗に整列!
盛王政集会9

6枚目。みんなでヒュドラ!
盛王政集会8

7枚目。ダンバになだれ込み!!
盛王政集会5

おそらく自分の中で最後の王政としていい記念になったと思います。
主催してくださった方、参加なさった方皆さん本当にありがとうございました!







なお王政錬金術師になってから王政支援で影ミッションに行った事は一度もなかった模様。


前回のクイズの答えは「十雅十」です。
あなたがこの記事この答えを見た時にはもう違う名前になっているのかもしれません。

今回の問題は個人的に透けちゃって残念になってしまった後姿SSはどれでしょう?
答えは次回には忘れていそうなので炙り出しにしておきます。
正解は「4枚目」です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
