

今日からマリー鯖のドレピンです

正確には一昨日からという突込みはいりません。

鯖統合無事成功しましたね!!
データ破損とかも無い?みたいですのでよかったかなと。
昔鯖統合してデータが大量にぶっ飛んだゲームがあるらしいですからね…ああ恐ろしい

改めて
マリー鯖の方これからよろしくお願いしますm(_ _)m
フレンド絶賛募集中です。1キャラでも3キャラでも5キャラフレでもおk!
マスターがログインする気配がないので3キャラ拾ってくれるギルドも探しています

名前被りに関しては作ってわざと被らせた十雅十含めエルフとジャイは被っていたみたいです
つまり「小指ぶつけた」さんが元々マリー鯖にはいらっしゃったことになります!!ペットかプレイヤーかはさておきですが…
蓮やドレピンは被ってなくてよかったです。

そしてやっぱり露店の多さにびっくり!ダンバ南側にもワゴンが並んでいるという!
私はハウジング借りました。見てね?

統合してからの個人的に大きな最初の出来事は、
雅累積4000
十雅十_morの累積が4000になりました!!
統合全く関係ないですがしばらくはこの調子かも…・?

気になっている方も多いと思うのでここからは新ペット屋台の販売している料理5種の画像

屋台料理1
屋台料理2
屋台料理3
屋台料理4
屋台料理5

このような感じになっております。
料理のために買うほどのものではなさそうですね

もう一つ気になっているであろう召喚エフェクトに関しては、
ルドルフやサンドラと同じと思われます。ダメージやひるみ方が同じなのでおそらく。
AIリセットはあるかは微妙ですが無いのでは?

さてさてもう一つカムバックイベントも裏できているわけでして久方ぶりにタルラークの方のドレピンでログインしてみたのですが、
その箱に入っていた中身は
カムバック箱中身

このような感じになっていました。スキルトレーニング印章10って何に使えばいいのさ…


今回の問題は雅と蓮の料理のランクは現在同じですが、そのランクは?


答えは「9」です。料理  大会   めんどくさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鞠鯖でもよろしくね!
うちのギルドにきてもいいのよ…(

何気に初コメだったorz

No title

こちらこそよろしくお願いします!
ギルドは次の記事に書いた通り別のところに加入させていただきました。お誘いありがとうございます!

確かに初コメですな。むしろ同じギルドだったおかげかフレンドも送っていないという始末…
プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
