

累積6k!

W杯終わりましたねー決勝は見たのですがなかなかハラハラさせるいい試合だったのではと思います。
ドイツ応援しながら見ていましたが、ディ・マリアもいたら負けていたのでは?と思っちゃいます。
それを言ったらドイツもインフルやらごたごたあったわけですが、
やはりCL決勝のディ・マリアの活躍が頭から離れない。
そちらはアトレティコ応援しながら見ていたので後半はいってからすごいいたたまれなくなっていました…
CL決勝もかなりいい試合でしたがこちらはハイライト見ても伝わりづらいと思うので見るならフルで見てほしいところ。

W杯日本はって?コートジボワール戦だけしか見てないです。早起きor夜更かししてまで見る気にもなれなかった

というにわかサッカー談義は置いておいて本題に入りましょう。

蓮累積6k

蓮櫻華の累積が6kになりました!
ドレピンより早いわけですがメインはドレピンです一応…

というわけで累積6k記念ということで?

ぺ上ソロ1

ぺ上に単身突っ込んできました!

FF14でアップデートが来たためにそちらに時間を回しつつ
冒険才能にして変身未収集の物でも収集しようかなと思っていたのですが、
そちらに時間を取られすぎて結局FF14をやっていないという罠。新ID3種行ってません!

ぺ上ソロ2

戦闘中適当にSS撮っていただけなのに意外に格好良く撮れてる(気がするだけ?)
ちなみにぺ上で収集のため出たらいいなと思ってたゴーストファイター系は見かけませんでした。

歩けないデューク

ブリュで削ってフレンジやらサポショスマやらでボスはそこまで苦労しませんでした!即死の避け方も知ってましたし。
むしろ道中の方がだるかった。
変身は記事を書いた時点で288/320となってます。
冒険才能のうちに誰かに手伝ってもらってゴーストファイター系は埋めておきたいところ

工学ハンクラ頑張ってみたり累積6kになったりといろいろ最近やっているので
ここで最近稼働中の3キャラの転生直後装備なしの時のステでも見て行ってみましょう。

まず蓮櫻華
蓮5.9kステ
蓮5.9k累積
こんな感じSTRとDEXに集中しています。APは交易2倍イベが来た時の為に最低700はキープしています。
転生直後に撮っているので累積は6kに行ってないですがこんな感じです。


次にドレピン
ドレ5.5kステ
ドレ5.5k累積
ステが低い!割にはAPは少ない!
原因はAPの1/3は錬金に回ってるところにあるでしょう。その残りを魔法・音楽・銃・格闘で分けていてまだどれも完成していないという現状。累積10k行ってもこの調子になってそうです。
累積も蓮と500ぐらい差がある模様

最後に蓮籐雅(元十雅十)
雅4.5kステ
雅4.5k累積
なんと蓮よりDEXが高い!おそらく原因は蓮がまだ料理系新スキルを回収していない点にあるのかなと
APも交易に取っておくとしても余っているし
スカアハ品だけでは足りないため交易も一気にあげきれるか微妙なためAPが腐りかけているのかも?
累積は蓮とは1.5kぐらいの差ですね誤差程度?

といった感じになっております。



ぺ上にて・…

グレムリン戦隊(ぺ上
お前らうるせーよ!!!


黙れグレムリン
シーン…
これはこれでちょっと寂しい?


今回の問題はぺ上ソロで消費したナオ石は何個?
正解は 5 個です。アリバン・ジョーで量産された分がまだ結構余ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
