

バハ侵攻4層クリア

侵攻4層クリア

遂に侵攻4層クリアしました!!


侵攻来てから1週間ぐらい経ってから復帰して今に至ります。
3層までは1週間に1層ペースで行けたのですが4層にはかなり時間がかかっちゃいました。
復帰してすぐの頃に固定に誘っていただいての侵攻攻略でしたので野良参加は1層覗きに行った1回きりです。
4層に時間がかかったのはうまく時間が合わなくてというところが大きいです。
私もまだフェーズ4はオーバーヒールになってしまってMPカツカツになってしまうのと、
カータライズを確認してる余裕が無くてマクロ頼みなのを改善したいです。慣れてきたらどうにかなるかな?

ちなみに報酬は、
侵攻4層初報酬1
侵攻4層初報酬2

こんな感じでした。白杖が欲しいので来週に持ち越しですね。



ガラの悪いルガ
ということだそうで探してみますか



殺気を感じる
違います私じゃないです



ただの屍
ただの屍のようだ…

荒くれルガ
ただの変態のようだ…



ギルガメッシュ
ちょっと用事を思い出したぜ!!

あなた的にはどれがガラの悪いルガディン?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドレピン

Author:ドレピン
マビノギモリアン鯖活動中のドレピンです。

プロフィールの画像はそかさんに書いていただきました。
ありがとうございます><


配信者の方、ブロガーの方、コメントをくださった方、わいるどの方は名前を記事の中でも出していきます。


メイン:
ドレピン
蓮櫻華
蓮籐雅

サブ(現在は倉庫化)
ドレポン
小指ぶつけた
ドレピン(樽鯖)


の計6キャラで活動してます。
噂の?改造台が6つある農場は
「蓮櫻華」の農場となっております。

TwitterID:mabidorepin

フォローしていただいている方ありがとうございます。

スカコン&フォロー&フレお気軽にどうぞ
(マビのフレの場合は「ブログから」等メモも送ってもらえると助かります)

このブログはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方も募集中です。
そのときは一言コメントくださると幸いです。
(こちらからお願いしに行く場合もあります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
